2008年10月22日水曜日

こんにちは!
今日、EDFについて はなします。
あした は 水曜日 です。
毎 水曜には 一時半に うれしい 日本語の じゅぎょう あります。
だから、この じゅぎょうへ 行くが できない とき 私は とても かなしい です。
しかし、 あしたは EDFの 会です。
「Energy day」と 言います。
EDFは たくさん 仕事を あげます。

たから、 また さらい週!

2 件のコメント:

yuka_kn さんのコメント...

そうですか、授業に来られないんですね。残念。
EDFがあるから来られないとわかったんですが、そのEDFって何ですか。授業ですか?それとも講義(こうぎ)?会議(かいぎ)?Energy Day で、それからF。何だろう。

yuka_kn さんのコメント...

いや〜、すみません。わたしが バカでした。
EDFは もちろん フランスの電気会社ですよね。うちにも EDFの請求書(せいきゅうしょ)が 来ます。

マチューさんは EDFで はたらきたいんですか。EDFの仕事(しごと)は おもしろいのかなあ。